Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


紫の服って、好きです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

フリマで「春色庭園のお嬢様」をゲット。
なんとなくPガチャコンプを目指していて
その習慣が抜けないフリマです。
長年やってると、
「どーしても欲しい!」と言うアイテムには
なかなか出会えないよね。
それでも、「フリマ成立」の
赤い文字があるとワクワクするからね。

そのうち、アイテム倉庫を整理しようと
思っているけど・・・
リアの整理と一緒で、なかなか手がつかないよ。

アバター
2022/04/20 08:33
トシrot さん、ありがとうございます、過大な褒め言葉です。
るるもさん、そう、フリマ成立とか、クイズ当選とかテンション上がるよね。
カスタムさん、ありがとうございます!
アバター
2022/04/19 22:40
ラベンダーコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/04/19 22:32
「フリマ成立」って、テンション上がるよね^^
「フリマ不成立」が続くと落ち込みます^^;

成立おめでとう(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/04/19 22:15
藤の花がきれいな季節ですから、いっそう旬なきれいさを感じます。
アバター
2022/04/19 15:58
ヒロフミさん、そう、プレゼントも出品はできないしね。なかなか厳しいですよ。
アバター
2022/04/19 15:09
こんにちは(^^)/断捨離していかないと、アイテムで満杯になりそうですね^^;ガチャチケで得たアイテムとかは、フリマに出せないのが残念。
アバター
2022/04/19 14:26
bonoさん、ありがとう。素敵な色だものね。
ねこ社長さん、気合が入りますよね。
h a n a さん、ありがとう。コーデ、楽しいですよね。
アバター
2022/04/19 13:47
こんにちは♪

フリマでゲットおめでとうございます^^
紫のお洋服がとってもよくお似合いですね(^_-)-☆
私も紫は大好きで、コーデをするのが楽しみです♪
アバター
2022/04/19 13:07
おめでにゃん!

にゃんもパープルは大好きにゃん!
rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/04/19 12:50
お〜〜
bonoも紫は好きなんだ〜〜〜

高貴だからね〜〜〜
アバター
2022/04/19 10:39
遮那稟さん、紫色は好きなので、嬉しいです。ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.