Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


悪魔が来たりて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

フリマで未所持だった
「運命のタロットふわふわ悪魔くん」に
ダメ元で応募してみた・・。
不人気だったのか1:1で成立しました。
微妙なアイテムだからね。
あらペンギンくんが落ちちゃったよ。
失敗だったかなあ。

アバター
2022/04/22 11:03
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そう?それならよかった!
アバター
2022/04/21 23:37
悪魔くん
なんか、かわいいですね^^
アバター
2022/04/21 23:04
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/04/21 18:21
るるもさん、そうなの。ありがとうございます。でも、ペンギンくんが残念です。
アバター
2022/04/21 14:53
かっこいいけれど、ペンギン君は一緒に居られないのね^^;
寂しいです。
とりあえず、おめでとう(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/04/21 13:54
トシrot さん、ありがとう。
bonoさん、うれしかったねー。
ヒロフミさん、ちょっと不細工じゃない?
ねこ社長さん、P同士の1:1だと可能性がひらけます!
アバター
2022/04/21 13:35
おめでにゃん!
フリマ成立おめでにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2022/04/21 13:24
こんにちは。悪魔だー>.<ペンギン君も恐くて逃げ出したのかも。カワイイ使い魔がお供に入ったんですね
アバター
2022/04/21 13:12
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

すごいな〜〜〜〜〜
アバター
2022/04/21 08:43
ひゅるるるる~~~♬

フリマ成立お慶び致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.