Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


足を向けて寝られないよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今回のニコ店イベも
30%アップで頑張っていました・・。
(頂き物の花火で)
でも、溜めていた材料も激減でした。
悩めるぷ〜の「嘆きの声」に
ニコの女神様は・・・。
フル装備できました!
これで150%アップです。(←間違えました180%アップでした)
いつもながら、お世話になりっぱなしです。

本当にありがとうございました!

お気に入りの「猫フェス2022のベンガル」で
すごく満足げでしょう?
何だか大阪のおばちゃんみたいだって?
そんな声は聞こえませんよ。

アバター
2022/04/24 10:49
onpuさん、そうなんです、すごいのよ。さすが女神様!
カスタムさん、ありがとう。おかげさまでイベントは左団扇?です。
アバター
2022/04/23 21:28
おお、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/04/23 21:21
180%とはすごいですね^^
アバター
2022/04/23 14:27
bonoさん、すごくありがたいよね。嬉しいよ〜〜。
ねこ社長さん、間違えてました。さらにアップしてます。
トシrot さん、あ、ほんとだ、またペンギンくんが落ちてる・・。
アバター
2022/04/23 13:16
ぴょんぴょんしてるネコちゃんもかわいいですね。ペンギンさんの代理だw
アバター
2022/04/23 13:09
おめでにゃん!
150%アップはすごいにゃん!

にゃんは120%アップで頑張ってるにゃん!
アバター
2022/04/23 12:53
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoもすごく感謝してるんだ!
アップは嬉しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.