Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

マシーンから出るきせかえアイテムの
「ぐっすりルームウェア2022」が出ました!
やっぱり出ると嬉しいですね。
お部屋アイテムも持ってなかったものがあって、
それなりに楽しんでます。
ただ、期間が短いので、
きせかえアイテムが出るまでは
ちょっとドキドキしますね。

アバター
2022/05/02 07:33
るるもさん、昔のC限定服の色違いですね。頑張ってね。
カスタムさん、気合で頑張ってください。
アバター
2022/05/01 22:58
ソウナンですよ。

着せ替えアイテム、ラーメンとかもして欲しいなう。
アバター
2022/05/01 21:42
まだです^^;
なんか見た事がある感じだけれど、やっぱりほしいです^^
アバター
2022/05/01 17:54
ナターシアさん、頑張ってください!
アバター
2022/05/01 15:50
まだでないんですよ(>_<)
アバター
2022/05/01 13:27
トシrot さん、期間が短いからねえ。
みかんさん、こちらこそよろしくお願いします。
bonoさん、そうだよね、いつもドキドキするよね。
ねこ社長さん、ありがと、安眠できるよ!
アバター
2022/05/01 13:17
おめでにゃん

お互いに安心できるにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/05/01 13:00
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
きっとマシーンの目玉だね!
アバター
2022/05/01 10:01
ルームウェアゲットおめでとう。
今月宜しくお願いします
アバター
2022/05/01 09:26
この黄色の服、いまさっき出ました!貴重品なんですね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.