Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

P参加でもらえる特典の
「ハッピーイースターきらめくエッグジュエル」と
「イースターエッグジュエルピアス」の
お披露目です。
青が輝く素敵なアイテムです。
早くお披露目をしないと
次のイベントも始まってるから!

今回もお友達からP参加アイテムが届き
余裕のぷ〜ですが、コンプ目指して頑張ります!
W様、ありがとうございます

アバター
2022/05/09 13:25
こんにちは♫
GWお疲れさまで~す♫母の日は他界したので何もしませんでした。
実家も今はないしお墓参りは次回かなぁ?
あっという間に過ぎたGWスーパー行と昼寝で終わっちゃいました。てへっ♫
今週も良い事がありますように☆
アバター
2022/05/08 12:53
ヒロフミさん、C参加ではなかなか厳しいイベントですよね。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/05/07 22:31
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/07 16:17
こんにちは。タウンイベント、参加できてないな・・・( ;∀;)イースターのアイテムは綺麗な装飾が施されていますね。豪華です!
アバター
2022/05/07 13:27
るるもさん、そう、休みなしだものね・・。
bonoさん、それは悲しいね。
ねこ社長さん、Cでの参加は厳しいよね。
アバター
2022/05/07 12:55
お〜〜
豪華なアイテムがあるにゃん!

にゃんはピアスだけにゃん・・・
悲しいにゃん・・・
アバター
2022/05/07 12:45
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

bonoもピアスは目立たなくてクマってるんだ〜〜〜
がんばらないと〜〜
アバター
2022/05/07 11:45
イベに追われている気がしますが、頑張ります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.