Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ホンノリ君と

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

前回イベント特典の
「かかえるホンノリ」君のお披露目です。
これに合うのはやっぱり子供っぽさですか・・。
「猫フェス2022の猫型バルーン」も
バッチリ会いますね。
ほんのり君が持ってるみたいです。
小学生気分かな?

アバター
2022/05/10 07:49
トシrot さん、隠れた人気者のようです。
カスタムさん、ありがとうございます、おかげさまでコンプです!
onpuさん、何かに憧れているようですよね。
アバター
2022/05/09 23:46
ホンノリくん
なるほど、なんかポワ~ンとした感じ^^
アバター
2022/05/09 22:42
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/05/09 20:52
うさぎさん、ほんのり君っていうのかぁ、かわいいですねw
アバター
2022/05/09 15:02
bonoさん、お披露目は重要事項だから!
ねこ社長さん、強い味方になりそうですね。
るるもさん、お目々ぱっちりだからね。
アバター
2022/05/09 14:39
可愛い感じがいいですね^^
アバター
2022/05/09 14:37
ホンノリくんは可愛いにゃん!
実行委員はにゃんだかすごいにゃん!
にゃんは味方になってもらうにゃん=^x^=
アバター
2022/05/09 12:57
うん!
bonoも昨日、頑張ってお披露目したんだ〜〜

お披露目は大切なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.