Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラ交換

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

久しぶりにキラキラの服アイテムがツボでした。
「おもちゃ工房の人形コーデ」を
交換しました。
柔らかな紫色が好みです。
頂き物の「おしゃれチェーン付丸眼鏡」も
上手くあってる気がしました。
ちょっとしたお出かけ気分ですよ。
喫茶店で素敵なティータイムが過ごせるといいな。

アバター
2022/05/11 09:55
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/05/10 22:42
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/05/10 15:28
bonoさん、子グマは少数派だから大変ですね。
ねこ社長さん、大西洋はちょっと地味だよね。でもかっこいいよ。
るるもさん、ありがとう、いい感じですよねー。
アバター
2022/05/10 14:24
お~、とても可愛くてお洒落です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/05/10 13:12
そうにゃん!
キラキラはありがたいにゃん!

にゃんもご機嫌にゃん!
かなり・・・ 
地味にゃん!
豪華がいいにゃん=^x^=
アバター
2022/05/10 13:07
わ〜〜
豪華だね〜〜〜〜

やっぱりニコは女性社会なんだ・・・
子グマにも優しくして欲しいな〜〜〜
アバター
2022/05/10 10:45
トシrot さん、いい色ですよねー。
h a n a さん、そう覚えていてくれてありがとう。素敵な色よね。
わニングさん、ありがとう。持ってました!
アバター
2022/05/10 09:35
メガ藤、いる?
フリマ渡しプレ渡しどちらでもオッケーです。
アバター
2022/05/10 08:29
綺麗な紫色のドレス、よくお似合いです(^_-)-☆
ぷ~さんは、紫色がお好きでしたよね^^私も同じです。
アバター
2022/05/10 07:34
きれいな藤色ですねぇ、季節にもぴったし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.