Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女王様!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

フリマで「チョコの国のミントの女王」を
ゲットしました。
これは以前の色ガチャと1:1でした。
だんだんとダブりのアイテムが少なくなって
厳しくなってくる感じです。
どこまで頑張れるのか?
チョコの国ってことで、
背景はチョコにしてみました!

アバター
2022/05/12 08:34
トシrot さん、聞いたことありますよ。
カスタムさん、チョコの進化はすごいですよね。
アバター
2022/05/11 23:42
一応、ベルギーが有名なんですが、世界にも凄いチョコ有るのでなう。
アバター
2022/05/11 20:34
すてきな女王様!ロンパールームってご存じしゃないよなぁ、、、ま、いいやwww
アバター
2022/05/11 18:05
ヒロフミさん、「大当たり〜〜〜」です。
るるもさん、まあまあって感じですね。神応募がないけど・・。
アバター
2022/05/11 16:33
フリマゲットおめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜
順調ですね^^
アバター
2022/05/11 15:32
こんにちは。女王様!
「鏡よ鏡、キレイなのは誰?」って手鏡に言ってそうですw
アバター
2022/05/11 14:20
bonoさん、ありがとう、褒めてくれるのは嬉しいけど等価交換じゃあねえ・・。
ねこ社長さん、ぷ〜のはジリ貧フリマです?
アバター
2022/05/11 13:01
おめでにゃん!

にゃんは・・・・・
ひたすら涙のフリマにゃん。。。
アバター
2022/05/11 12:47
おめでぼの〜〜〜
フリマの達人だね〜〜〜
すごいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.