Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人形職人っぽい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

人形職人らしいコーデをしてみました。
服がちょっぴり似てるけど、
これは少し前の黒ガチャ品。
ハサミと糸を持てば職人です。
キラキラ交換の「後ろのベール運ぶ小鳥」にも
手伝ってもらってます。

なんとなく乙女チックな作業場でしょ?

アバター
2022/05/14 08:29
カスタムさん、了解!ありがとう。
アバター
2022/05/13 23:04
良い出来なう。

ご苦労様ですなう。

減量とおしゃべりと神社。

19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/13 15:34
シンシンさん、頑張ってね。
アバター
2022/05/13 15:02
13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/05/13 14:52
ヒロフミさん、コーデの楽しいところですね。
bonoさん、裁縫苦手だからねえ。
ねこ社長さん、工房だからきっと隠れ家みたいな感じ?
るるもさん、これも昔の黒ガチャでした!
アバター
2022/05/13 13:09
素敵な作品が生まれそうです^^
はさみが動く!
アバター
2022/05/13 12:45
カッコいいコーデにゃん!
にゃんはおもちゃ工房の場所がわからないにゃん・・・・
困ってるにゃん!
アバター
2022/05/13 12:34
わ〜〜
雰囲気のあるコ〜デだね〜〜〜
bonoは糸巻きに気づかなかったんだ〜〜〜
アバター
2022/05/13 10:48
おはようございます(^^)
おぉ、乙女チックになりましたねー組み合わせによっては、別々のシリーズアイテムでもそれっぽくなるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.