Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


見習い天使

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

フリマで「見習い天使スズ(チョコ)」を交換です。
これも時期外れでC限定3点と
交換できました!
見習いなので、小さな黒い羽をつけたら・・・
背景の山と重なって目立たないですね。
シックな茶色があまり天使らしくないけど
デザインとしては気に入ってます。
立派な天使になれそうな気がします。

アバター
2022/05/15 10:13
カスタムさん、見習いだからねえ。
アバター
2022/05/14 22:37
可愛いコーデですなう。

羽は、大きい方がいいかも。
アバター
2022/05/14 15:15
るるもさん、そうなのです、売れ残りがお得です!
春野さん、ありがとうございます。
bonoさん、フリマは難しいよね。もう運だけですよ。
ねこ社長さん、このところ撃沈続きです。
みかんさん、ありがとう。
ヒロフミさん、あはは、そうでしょ。
アバター
2022/05/14 13:40
こんにちは(^^)確かに、羽根と山が重なってて、羽根どこにあるの?って探してしまいましたw
アバター
2022/05/14 12:52
フリマおめでとう^^
アバター
2022/05/14 12:50
おめでにゃん!
にゃんもフリマは撃沈にゃん!
困ってるにゃん・・・
アバター
2022/05/14 12:43
おめでぼの〜〜〜〜
bonoはフリマがなかなか厳しいんだ〜〜〜
クマりんぼなんだ〜〜
アバター
2022/05/14 11:55
甘すぎないワンピースに綺麗な羽が素敵です。
アバター
2022/05/14 11:28
ワンピが可愛いですね(๓´˘`๓)

私もフリマでふわふわチューリップと日傘を交換出来たので、
時季外れ狙いはお得感があります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.