Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お披露目の機会がなかった・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

以前フリマ成立した
「恋のカクテル弾けて消える泡」は
なかなかお披露目の機会がなかったのです。
昔のアイテムはあまり出品されないし
見つけても高額だったり。
稀に、等価交換できてラッキーな時もあります。
これも、黒ガチャ1点と交換できました。
普通のコーデではちょっと使いずらかったみたい。
何かの折にはうまく使いたいと思ってます。
夏ならいいかな?

アバター
2022/05/16 17:15
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/05/15 22:53
ドレスコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/15 17:48
onpuさん、恋ははかなく消えるものです!悲しいけど。
アバター
2022/05/15 17:23
弾けて消える泡
恋もはかなく消えちゃうのかな
アバター
2022/05/15 14:17
るるもさん、ありがとう、もう少し工夫してみるねー。
bonoさん、そう、忘れずお披露目しないとね。
ねこ社長さん、たくさんストックしたんだー。
アバター
2022/05/15 13:28
おめでにゃん!

お披露目アイテムがたくさんあっていいにゃん・・・・
にゃんは・・・
アバター
2022/05/15 12:59
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
お披露目は大切なんだ〜〜〜
アバター
2022/05/15 11:22
素敵なんだけれど、上手く使えないことあります。
素敵に使えていますよ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.