Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アイドル!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

以前プレ企画で当たった
「アイドルフェスの白組ステージ」は
ちょっとコーデが難しい。
でもアイドルらしく、
音符や泡で豪華にしてみました。
白組・・・水色系ですね?

M様、どうもありがとうございました!

アバター
2022/05/18 10:02
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、アイドルですから!
アバター
2022/05/18 00:39
なかなか派手なステージですね Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2022/05/17 22:58
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/05/17 13:27
bonoさん、君の方が多いと思うよ?
るるもさん、そうなんです!ファン第1号なの。
ヒロフミさん、がんばります!
ねこ社長さん、やっぱりそう思う?
アバター
2022/05/17 12:52
おめでにゃん!

bono兄はクレくれにゃん!
申告されたら大変にゃん!
アバター
2022/05/17 12:10
こんにちは。
アイドルコーデ。永遠の1●歳って誰かが言っていたような?ステージ頑張ってくださいw
アバター
2022/05/17 11:30
ペンギン君も応援していますね^^
アバター
2022/05/17 11:07
おめでぼの〜〜〜
ぷ〜さんのアイテムの数はすごそうだな〜〜〜
bonoに分けて欲しいな〜〜〜

欲張りは良くないと思うな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.