Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の神の恵

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

自力では厳しいニコ店連動イベ。
期間内に達成はできそうだけど、
料理が足りなくなると嘆いていました。
さすが女神様。
「和心ビート白薔薇の紋様」はじめ、
3点のアイテムが届きました。

また、U様から「雷」をいただきました。

どうもありがとうございます!

これで100%アップで、ゆとりのぷ〜です。
枕を高隠して眠れます。
皆さん、いっぱい食べてくださいね。

アバター
2022/05/22 09:45
ヒロフミさん、ともに恵まれ、嬉しいです。
カスタムさん、頑張ります!お心遣いありがとう。
るるもさん、うん、安心ですよ。頑張りましょうね。
アバター
2022/05/21 22:59
良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/05/21 22:35
おめでとう御座います。

100%、良かったですなう。
アバター
2022/05/21 18:36
こんばんは('ω')ノ
おぉ、100%アップ@@;1つ20%だから、5つ揃えたんですね!お友達に感謝ですね!!ニコ店頑張ってください
アバター
2022/05/21 15:14
onpuさん、嬉しいですよね、楽になりました。
アバター
2022/05/21 14:23
2倍作れちゃうんですね^^
アバター
2022/05/21 13:31
bonoさん、これで安心して頑張れるよ!
ねこ社長さん、のんびり頑張ってください。
アバター
2022/05/21 12:58
おめでにゃん!
にゃんは80%アップでのんびり楽しむにゃん♡

アバター
2022/05/21 12:37
お〜〜
100%アップおめでぼの〜〜〜
頑張ろうね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.