Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


この服は好きなんですよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「ダークプリースト」は
元版も大好きな服です。
今回の白はなんだかかなり清潔そうな感じ。
改めて天使のイメージでコーデしてみました。
「天に続く星の階段」を合わせると
やっぱり天使って感じになりますよ。
花嫁みたいにも思えますが。

本当にありがとうございました!

アバター
2022/05/23 11:07
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/05/22 23:29
天使ですね、可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/22 14:08
るるもさん、なかなかいいよねー。
ヒロフミさん、かなりきれい系ですよね。
bonoさん、頑張ってください!応援してるよ。
ねこ社長さん、厳しい時代ですよ。
アバター
2022/05/22 13:08
にゃんも新しい服が欲しいにゃん!
フリマもプレも厳しいにゃん!
アバター
2022/05/22 12:50
わ〜〜
カッコいいコ〜デだね〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜
アバター
2022/05/22 11:07
こんにちは
白は天使のイメージだよね(#^^#)あとは、ウェディングドレス。
清楚な服もいいね^^
アバター
2022/05/22 10:32
とてもシックで良い感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.