Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キラキラは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

キラキラはあっという間に激減します。
「和柄ドレス」と「花雅ウエディングヘッドドレス」を
交換したら、不思議なくらい減ってしまった!
まあ、先月は服アイテムをスルーしたので
次回にも持ち越せたけど。
久々に500を切ってしまってます。
また頑張って集めないとなあ。
アイテム値上げがこんなところにも影響してるのね。
くらし直撃?です。

アバター
2022/06/04 09:56
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/06/04 00:47
シリコンと自然とヒツジ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/03 22:23
頑張って下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/03 18:24
ヒロフミさん、そうなんですよ、打撃です。
アバター
2022/06/03 16:58
こんにちは。
暮らし直撃ですねwキラキラも高くなったんですかね~?リアもニコも値上げラッシュ
アバター
2022/06/03 13:00
トシrot さん、そうなの頑張らないと!
h a n a さん、ほんと痛いですよね。先月交換しないでよかった!
るるもさん、色が気に入らなかったり、デザインが合わなかったりで服に交換しなかったので。
bonoさん、みんな困るんです!
ねこ社長さん、スライドで上がってるよね。
アバター
2022/06/03 12:50
そうにゃん!
きらきらな上げも困るにゃん!
アバター
2022/06/03 12:40
そうなんだ・・・・
キラキラはなかなか厳しくなっちゃったんだ。
bonoはクマちゃうな〜〜
アバター
2022/06/03 10:18
そんなに貯めてあったの?逆にびっくりです。
さすが節約家のぷ~さんです。
毎月服アイテムを交換していると貯まらないよね。見習います。
アバター
2022/06/03 09:34
コーデがすごくエレガントでお似合いですね^^
私も「和柄ドレス」を交換したら「花雅ウエディングヘッドドレス」が足らなくなって
明日ぐらいに貰える予定です^^
頑張ってキラキラ貯めます。
アイテムの値上げは痛いですよね。
アバター
2022/06/03 08:58
ミドモもがんばってきらきら集めなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.