Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


こんなのもあったんだ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

ちょっと前のフリマで
「和柄ドレス(煌雅)」をゲットしました。
今回のドレスとはちょっとイメージが違います。
裾の感じはこちらの方が好きですが、
素敵な柄がちょっと目立たないかな。
なかなかの一品ですが、
普段着にはならないね・・。
お色直しって感じです。

お友達から届いた
「花雅ウエディング花菖蒲の盃」で
タウンイベントも好調です。
W様、いつもありがとうございます

アバター
2022/06/05 07:47
カスタムさん、ありがとうございます。
onpuさん、結構お気に入りです。
アバター
2022/06/05 02:05
きれいなドレス (*´エ`*)
アバター
2022/06/05 00:39
シリコンとビーチと教会。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/04 21:45
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/04 14:14
ヒロフミさん、ちょっと素敵でしょ、ありがとう。
ねこ社長さん、すごいなー、良かったね。
bonoさん、ありがとう、それは悲しいです。
みかんさん、ありがとう、嬉しいです。
アバター
2022/06/04 13:02
ドレス色っぽくおしゃれです
いいなぁ
アバター
2022/06/04 12:57
わ〜〜いいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜

bonoのフリマは・・・・・
自動返品機能が追加されちゃったみたいなんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2022/06/04 12:55
おめでにゃん!
にゃんもやっと応募があったにゃん!
嬉しいにゃん=^x^=
アバター
2022/06/04 11:52
こんにちは。
和柄ドレス、今回のとはまた違った感じですね(#^^#)
色も黄金?で豪華です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.