Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

「ジュース屋さんの制服」を
ギリギリでゲットしました。
オレンジジュースの方がいいかとも思ったんだけど・・。
悩んだ末にやはり服アイテムにしました。
前回の服もデザインがイマイチだったような・・。
ジュースについてはフリマで頑張ろうかな。
季節が外れたら・・・。

ということで、遊園地のジュース屋さんです。

アバター
2022/06/06 07:59
カスタムさん、ありがとうございます、頑張ります!
onpuさん、おおー支持者がいました!
アバター
2022/06/06 00:50
ロシアとヒツジと神社。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/06 00:00
これいいよね
わたしも欲しかったけど
家をゲットしたら間に合いませんでした(^^ゞ
アバター
2022/06/05 21:55
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/05 18:05
るるもさん、到底、店までは届かないからねー。
アバター
2022/06/05 16:18
ガーデンイベお疲れ様です^^
どれにするか迷いますね^^;
アバター
2022/06/05 13:34
トシrot さん、ありがとう〜。飲みにきてね。
ヒロフミさん、疲れたらフレッシュジュースを・・あ、ない!
bonoさん、ニコは厳しいよねー。
ねこ社長さん、服もお披露目で終わりかもしれないよ・・。
アバター
2022/06/05 12:58
おめでにゃん!

にゃんも・・・・・
ジュースだけにゃん!
服は無理にゃん!
アバター
2022/06/05 12:46
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoはジュ〜スだけなんだ。
ニコは厳しいんだ〜〜〜
アバター
2022/06/05 12:01
こんにちは(^^)/
遊園地のジュース屋さん。暑い中おつかれさまです(+_+)ペンギン君もお手伝いおつかれさま!
アバター
2022/06/05 10:08
ジュース屋さんおめでものwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.