Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

なんだかんだで、前回タウンイベも
コンプできましたが。
一体型フェイスはあまり使わない気がします。
「一致型フェイス(ギアメイリリー)」の
お披露目をしてみました。
イメチェンですが、しっくりしないです。
斬新な特典アイテムを期待したいです!

アバター
2022/06/08 07:50
トシrot さん、確かに、珍しいです。
カスタムさん、いつもありがとう。
アバター
2022/06/08 00:59
大盛と展望とニコ山。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/07 21:42
可愛いコーデですなう。

実は、同じ物しか使わないんですよ。
アバター
2022/06/07 20:54
お目目がちがうぷ~さんだ!これは貴重w
アバター
2022/06/07 15:46
bonoさん、ニコも厳しい時代だからね・・・。
ねこ社長さん、うん、フリマ用だよねー。
るるもさん、ですよね・・。
アバター
2022/06/07 14:49
お披露目お疲れ様です^^
私もあまり使わないです<(_ _)>
アバター
2022/06/07 13:12
そうにゃん・・・・・
にゃんもフェイスは使わないにゃん!
なくても平気にゃん!
アバター
2022/06/07 12:57
お〜〜
昆布おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ったんだけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.