Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすがに暑いかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

最近のフリマでは
Pアイテムは募集が「P限定」が多いので、
ぷ〜は 昔のCアイテムを狙ってます。
この「ボア付ハーフブーツ」も
以前は人気品で,Cアイテムでは交換不能でした。
ところが、先日、「たくさんもってるからなんでも」って
募集を見つけたんですよ!
早速、昔のC限定で応募しました。
成立したけど・・時期が違うか。
流石にニコでも暑いか?
でも忘れないうちにお披露目しておこうっと。

アバター
2022/06/12 07:36
カスタムさん、いつもありがとう。
onpuさん、そう、見た感じでは分からないのが救いです!
アバター
2022/06/12 03:35
ボア付きは暑そうですね
でも見た所はわからないです^^
アバター
2022/06/12 00:49
1分とショップと神社。

明日メンテ。
アバター
2022/06/11 21:21
良かったですなう。
う。

13日メンテ。

16日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビ1個ずつなう。
アバター
2022/06/11 15:12
るるもさん、そうなのよ、P限定多いよね・・。
bonoさん、なかなか厳しいよね。
ねこ社長さん、欲しいけど変わらないんだよ。
トシrot さん、ありがと。ちょっと暑いけどね。
アバター
2022/06/11 13:19
りっぱなブーツですね!いいな^^
アバター
2022/06/11 12:58
にゃんは・・・・
強欲にゃん!
Pアイテムが欲しいにゃん!
アバター
2022/06/11 12:36
そうなんだ・・・・
bonoは返品の山の整理が大変なんだ〜〜〜
本当は・・・・
放置なんだ!
アバター
2022/06/11 11:16
フリマGETおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

そう、最近みんなP限定だね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.