Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イチゴ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

先日のフリマのおまけで
「うしろのニコット苺ネオン」がついてました。
合成品でも10Pなので、迷ったけど・・。
成立しました。
うーんこの背景では目立たなかったね。
再考しないと。

アバター
2022/06/14 09:14
カスタムさん、そう、ちょっと背景が派手すぎました。
浩史さん、大きな苺は美味しいですよー。
onpuさん、ありがとうございます。
アバター
2022/06/14 01:41
フリマ成立おめでとですー^^
アバター
2022/06/14 00:58
食べ方と展望と教会。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/13 22:34
こんばんは。大きなイチゴだね^^
そして甘そうな感じです。あまおうって品種がおいしいね
アバター
2022/06/13 22:24
おめでとう御座います。

背景の方が派手ですね。
アバター
2022/06/13 17:47
るるもさん、ちょっと慌ててコーデしてました・・。
アバター
2022/06/13 17:13
可愛いネオンですね♬
ほんと、もう少し無地系の方が目立つかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.