Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これなら目立つね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

背景を濃い色目に変えました。
そして今回はちょっと眠たげな
「一致型フェイス(メイリリー)」のお披露目。
このフェイスはあまり違和感がないですよ。
でも、きっとあまり使わないね・・・。
皆様の助言もあって、背景を変えて、
もう一度苺ネオンをつけましたよー。

アバター
2022/06/16 09:50
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そうですね。
アバター
2022/06/16 00:39
パッチリお目々ですね^^
アバター
2022/06/16 00:34
メールと展望とおしゃべり。

マイペースでなう。
アバター
2022/06/15 22:44
お疲れ様です、水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/15 13:02
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/06/15 01:11
特にとヒツジと神社。

明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。
アバター
2022/06/14 21:30
可愛いかと、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/14 15:53
るるもさん、おかげさまですっきりしました!
アバター
2022/06/14 14:18
パチパチ♬
とても良くなりました^^良い感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/06/14 13:23
bonoさん、そうなんだ、フェイスは今ひとつなんです。
ねこ社長さん、アイテムは大切だからね、頑張って集めないと。
アバター
2022/06/14 12:55
お〜〜〜
にゃんもばっちり目立ちたいにゃん!
アイテムが欲しいにゃん!
アバター
2022/06/14 12:42
bonoは・・・
フェイス変身は苦手なんだ・・・・

がんばってるね〜〜〜
アバター
2022/06/14 11:28
みかんさん、かわいいね。
ヒロフミさん、よかったー。
アバター
2022/06/14 11:24
おはよう。
イチゴネオンがはっきり見えますね(^^)
アバター
2022/06/14 09:21
きょうはおそろいフェイスです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.