Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ラファエル様♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

神話の中でもぷ〜は ラファエル様びいきです。
で、今回の黒ガチャもこれが好き!
まあ、自力では回せないんだけど。
今回も女神様から
「ふわふわ天使の祝福ラファエル」他、
たくさんの応援グッズが届き
感激しているぷ〜です。
女神様、ありがとうございます!

天使の羽らしい昔の羽をつけてみました。
納得のコーデなのです。

アバター
2022/06/19 09:06
るるもさん、ありがとうございます、本当にいくら感謝しても足りません。
カスタムさん、マイペースで頑張ります。
アバター
2022/06/19 01:15
ONEとニコ山とおしゃべり。

マイペースでなう。
アバター
2022/06/18 22:01
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/06/18 21:18
神々しいです(๓´˘`๓)

優しい応援良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2022/06/18 13:19
トシrot さん、神話は元がユダヤ教でいろいろ変化しているようです。
bonoさん、ありがとう、ありがたいよねー。
ねこ社長さん、そうなのよ、こっちの方が好きかも。
onpuさん、あ、やっぱり定番だからね。
アバター
2022/06/18 13:09
こっちの羽根の方がかっこいいですね^^
アバター
2022/06/18 13:01
お〜〜〜
にゃんだか・・・・・
翼は2枚がカッコいい気がするにゃん?
困ったにゃん・・・
アバター
2022/06/18 12:43
わ〜〜
カッコいいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜
アバター
2022/06/18 08:05
ルシファーの兄弟・・・じゃなかったw あのドラマどうなったんだろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.