Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天使様は忍耐強い?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「ふわふわ天使の祝福ガブリエル」は
ちょっと暑そうな気がします。
重厚でとても素敵な服なのですが
熱中症の危険がいっぱい!
でもガブリエル様ならそんな暑さも大丈夫?
神の御加護があるからね。
で、クールな羽を纏ってみました。
コーデを楽しんでおります!

アバター
2022/06/20 09:39
トシrot さん、今日も暑そうです。
カスタムさん、ありがとう、暑さ対策をしないとね。
アバター
2022/06/20 01:14
腕とゲームとビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/19 22:42
ガブリエルなら、大事なんなんですよ、かの有名な、ア・ラーの神です。

大天使なのに?。

アバター
2022/06/19 21:20
大天使ぷ~さんですね!^^ 
今日は暑かったそうですね。
アバター
2022/06/19 18:17
るるもさん、冬だね、やっぱり。中で扇風機が回ってたりして・・。
アバター
2022/06/19 16:36
そうですね。
首元が暖かくて、冬には良さそうです。
高貴な人は暑さも我慢です^^
アバター
2022/06/19 15:28
bonoさん、上好でいいアイテムなんだけどね。男性版はどんなかなあ。
ねこ社長さん、そう、暑いのよ!でもゴージャスです。
アバター
2022/06/19 13:07
鯵〜〜感じがするにゃん!
でもすごくカッコいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん=^x^=
アバター
2022/06/19 12:54
わ〜〜
豪華なコ〜デでカッコいいな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.