Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


旅に出る?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

そろそろボーナスの話題が出始めましたね!
ぷ〜のお友達の社長さんから
「走るメリークリスマス号の車窓から」が
届きました!
おおー、まさにボーナス!
車窓から見える景色が最高です。
これはもしや、シベリア鉄道?
楽しんできますね。

社長! ありがとうございます

アバター
2022/06/21 09:18
ヒロフミさん、そうなんです、素敵な背景で欲しかったんです。
カスタムさん、ありがとうございます、頑張ります!
アバター
2022/06/21 01:47
太ももと展望と自然。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/20 22:32
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/20 17:01
こんばんは。後の車窓が、動いてますね(^^)
旅行に行ってる気分になれそうです。
アバター
2022/06/20 13:05
トシrot さん、はい、気をつけて行ってきます。
bonoさん、すごく欲しかったから嬉しいんだ!
ねこ社長さん、働いてお礼をしないとね!ありがとう。
アバター
2022/06/20 12:56
おめでにゃん!
癒しの背景はいいにゃん!

にゃんは豊沃で卑しいにゃん!
アバター
2022/06/20 12:39
わ〜〜
いい背景だね〜〜〜

bonoもすごく好きでときどき使ってるんだ〜〜〜
アバター
2022/06/20 08:44
あぶな~い!!!帰って来てねぇ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.