Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


翼デビュー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今回の黒ガチャの目玉の
「ふわふわ飛べる包み込む翼(アクア)」は
はじめ違和感がありました・・。
下の翼の向きと全体の微妙なバランスの違い・・。
果たして飛べるのか?
もしかして、包み込むだけ?
そんな訳はなかった。
さすが目玉、フワフワしてます。

慣れてしまえばおかしいと思わなくなってしまったこの頃。
ニコではなんでもありですから!

素敵なプレゼント、ありがとうございました!

アバター
2022/06/26 10:53
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/06/26 00:27
三越と展望とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/25 22:01
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/25 13:02
るるもさん、慣れってすごいよね。
bonoさん、白も素敵ですよ!
ねこ社長さん、落っこちないようにしないとね。
アバター
2022/06/25 12:56
お〜〜
やっぱり4枚翼は迫力にゃん♡
アバター
2022/06/25 12:44
わ〜〜
ブルーはカッコいいな〜〜〜
bonoはホワイトなんだ・・・
アバター
2022/06/25 10:54
そう、最初見た時、変な感じでした^^;
白のドレスにぴったりです(*˘︶˘*).。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.