Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Pショップ品

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

最近のフリマには
Pショップの普通品が出品されている。
いつでも買えるお品なので格安です。
あって便利そうなものには
C品や青ガチャで応募してみてます。
「デニムフレアースカート」も
C5点で成立です。
やっぱりちょっとおしゃれですね。

アバター
2022/07/09 10:00
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、この背景はいいですよね。
アバター
2022/07/09 00:48
ドリンクとぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/08 22:20
私はこの背景が好きで、かれこれ10年前まではこればっか使っていました。Pアイテムを引き立てていますよねぇ!
アバター
2022/07/08 22:08
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/08 15:30
るるもさん、限定品よりはハードルが低いですよね。
bonoさん、まあ、青ガチャアイテムですから・・。お得ではありますね。ただ10Pが痛いね。
ねこ社長さん、フリマではショップでいつでも買えるお品は価値が低いですね。
アバター
2022/07/08 15:04
おめでにゃん!

ショップ品も限定品も・・・・・
にゃんは違いが解らにゃ〜〜にゃん・・・
アバター
2022/07/08 13:12
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
半神成立なのかな?
アバター
2022/07/08 11:00
Pショップの方がちょっと手が込んでいますね^^
私もトライしてみようかな♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.