Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


海に潜る

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

キラキラで「泳げる水着(イルメル)」を
交換しました。
来月までにたくさん貯めないともう交換できない!
でもこの水着、ちょっといいよね。
高得点キラキラを頑張って取るぞ!

ということで、海に潜ってみましたコーデ。
サングラス・・いらないか。

アバター
2022/07/12 08:12
湊斗さん、それはよかったですねー。
カスタm酢さん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/12 00:33
猫とゲームとショップ。

如何もですなう。
アバター
2022/07/11 22:12
頑張って下さいね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/11 19:54
ぷ〜さんこんばんは!
元気です!
心が穏やかになりつつあって
したい事が最近できるようになりました〜!
アバター
2022/07/11 17:48
るるもさん、水着らしくないところがいいですよね。涼しいし!
アバター
2022/07/11 15:18
今年の水着は部屋着にでも使えそうでいいですね^^
可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/07/11 13:11
ヒロフミさん、かなり減ってしまいました・・・。
bonoさん、お良いです背景がないよ・・。
ねこ社長さん、ぷ〜は 潜水が好きさ!
アバター
2022/07/11 13:01
お〜〜〜
にゃんもbono兄に一票にゃん=^x^=
アバター
2022/07/11 12:47
わ〜〜
手抜きかも?
ビーチで泳いでる写真がないのは悲しいな〜〜〜〜
準備不足だね・・・
アバター
2022/07/11 12:42
こんにちは、海に潜ってお宝GETですねー
水着こうかんしたら、キラキラへるよねー250だっけか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.