Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


暑い日が続くね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

タウンイベ参加特典の
「夜を照らすネオンフレーム」を
涼しい感じにコーデしてみました。
ペンギンくんも暑さに負けず頑張ってますよ。
長く、暑い夏がまだまだ続くので
みなさまお気をつけてください!

アバター
2022/07/13 08:36
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、使いやすそうですよ。
アバター
2022/07/13 00:39
わあ、きれいですね^^
アバター
2022/07/13 00:33
篠原と自然と教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/12 22:12
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/12 15:10
るるもさん、楽しそうですよね。
bonoさん、疲れちゃうよねー。
ねこ社長さん、すっごいきゅうりが採れたね・・・・。
h a n a さん、ありがとう。そう、お互い体調には注意しましょう!
C.SUNNYさん、さすが、目の付け所が!ペンさまいいよねーがんばるね。
アバター
2022/07/12 14:55
こんちゃ.♬
今日のO阪は曇天で、まだマシですけどね…連日の暑さにゃげっそりです…orz
その♡は冷却効果もあるのかな?
ペンさまが涼をとってるみたい♪
ペンさま共々元気に乗り切って下ちい☆彡 (◕∀◕;)
アバター
2022/07/12 13:34
夜を照らすネオンフレームを上手くコーデされてますね^^

新潟は、奈良に比べると夜は、涼しいですが、日中はエアコンをかけまくってます。
ほんまに毎日暑いですよね(>_<)
ぷ~さんも体調管理にはお気をつけてね!
アバター
2022/07/12 12:57
そうにゃん・・・・
きゅうりの成長が気になってるにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2022/07/12 12:43
そうなんだ・・・・
今も蒸し暑くてエアコンとお友達なんだ〜〜〜
アバター
2022/07/12 11:21
可愛らしいフレームですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.