Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのG企画

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

お友達の景品つきG企画。
久々の上位当選でした!
ぷ〜は 欲しかった
「闇のギャンブルおっきな牌」をゲット!
子供の頃からこの鳥さんの牌は好きでしたね。
お守り(縁)出雲を呼び寄せよー。

Sさん、ありがとうございます
楽しかったです!

アバター
2022/07/14 09:39
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2022/07/14 00:51
バファリンと展望と教会。

如何もですなう。
アバター
2022/07/13 21:54
闇のゲームですか!。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/13 15:30
みかんさん、確かに、課金特典背景もいいですよね。よかったねー。
アバター
2022/07/13 15:21
良かったね。
私は課金背景もらったよ
アバター
2022/07/13 15:20
bonoさん、鳥さんかわいいからね。上位当選だもん!
ねこ社長さん、ちょっと弱いよね。
るるもさん、ありがとう!儲けないと。
アバター
2022/07/13 14:45
おお、なんか貫禄があります^^
おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/13 12:55
おめでにゃん!

にゃんも牌を狙ってたにゃん!
順位が・・・・・・・
にゃんは弱かったにゃん!
アバター
2022/07/13 12:40
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
bonoも鳥さんの牌が欲しかったな〜〜〜
やっぱりカッコいいな〜〜〜
アバター
2022/07/13 11:11
トシrot さん、みどり好きだものね・・。
C.SUNNY さん、でも麻雀って頭使うよね・・。あんまり詳しくないけど。ほぼやらないなあ。
アバター
2022/07/13 10:22
もはようございます.♬
鳥さん、孔雀でしたっけw 索子(そうず/竹のようなブツで数を表すグループ)の「1」なんですよねw
(蛇足乍ら、索子だけ一發変換でけまへんでした…/まんず→萬子/ぴんず→筒子)
ファミコン時代パパさんの持ってたソフト、散々遊び斃した思ひ出www
でもホンモノの麻雀はしたこと無くて家族全員いた頃、ウチにあった牌セットは
もっぱらトランプのかわりで、ババぬきやら絵合わせばっかしでしたw
小学生に賭け麻雀は(ぃゃ、賭けなくても)教育上よろしくないですもんねw
アバター
2022/07/13 08:58
すばらしいコーディネイトだぁ!ぷ~さん史上最高!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.