Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


微妙な可愛さかな

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

久しぶりのフリマで
「キラキラジュエリーベア」をゲットです。
C背景5点で成立しました。
ぬいぐるみは多いけど珍しいタイプ。
大きさが今ひとつなのと、
よく見るとキラキラ感が微妙な感じかも。
でも、一応「P限定」だからね。
よしとしよう。

アバター
2022/07/15 09:12
カスタムさん、いつも応援ありがとう。
アバター
2022/07/15 00:46
ババと自然と教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/14 23:10
おめでとう御座います。

良かったですね。
アバター
2022/07/14 17:50
るるもさん、この背景は好きなのー。輝くベアです!
アバター
2022/07/14 15:43
ちょっとキラキラしている^^
後ろの車窓の動く景色がいいです♬
アバター
2022/07/14 15:31
C.SUNNY さん、フリマはPアイテムでの勝負は少ないです。確かにペン様アピールしてますね。
アバター
2022/07/14 14:57
こんちゃ.♬
フリマゲトおでめとうございます♪
ウチもあと3日ほどでフリマ解禁になる先月買いの℗アイテムで出展予定でいますが、
「求」がピンポイント過ぎるので今から勝てる気がしません…orz

位置的に、ぺん様が意識してるよう…? (◕∀◕;)
アバター
2022/07/14 13:29
bonoさんも持ってるのか!ちょっといいよね。
ねこ社長さん、こっそり応募したんだ!
アバター
2022/07/14 13:22
お〜〜
やっぱりクマは可愛いにゃん!
にゃんはフリマで気づかな方にゃん・・・
アバター
2022/07/14 12:54
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも持ってるんだ〜〜〜
可愛いよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.