Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/05 ~ 2022/07/11
順位 大きさ
59位 マーガレット【白】 4.68cm

マーガレット(白)の他に
パンジー(黄)88位でした。
これも皆様の応援のおかげです!
順位はあまり良くないけど、
やはりランクインは嬉しいですよね。
始まったガーデンイベントも
頑張って水着まで行きたいところです!

アバター
2022/07/16 10:56
トシrot さん、頑張ってね。
カスタムさん、お互い頑張りましょう!
onpuさん、いいことないんです・・。
アバター
2022/07/16 04:45
88位、なんかめでたいですね^^
アバター
2022/07/16 00:47
ナチュラルと展望とヒツジ。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/15 22:32
2個ランクイン、おめでとう御座います。

19日メンテ。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/15 19:45
きれいな湘南電車の橙色に水色が京浜東北根岸線の様!ん???、イベント、えいえいおー!
アバター
2022/07/15 17:50
C.SUNNY さん、いつも応援ありがとう。お店はボチボチ頑張ります!
アバター
2022/07/15 15:41
Wランクインおでめとうございます.♬
次週以降も素晴らしい結果が出せます様に☆彡

みせイベも頑張ってエンディング迎えましょ~☆彡
アバター
2022/07/15 14:51
るるもさん、言われてみれば、いいことあるといいなあ。
bonoさん、お祝いの歌、ありがとう!
ねこ社長さん、厳しい戦いを勝ち抜いて素晴らしいですね。
h a n a さん、ありがとう、よろしくお願いします。
アバター
2022/07/15 13:54
ダブルランクインおめでとうございます^^
ランクインするとすごく嬉しいですよね(^_-)-☆

ガーデンイベ、お水撒き、応援しますね^^
アバター
2022/07/15 12:56
ダブルランクインおめでにゃん!
にゃんは厳しい戦いだったにゃん・・・
頑張ったにゃん=^x^=
アバター
2022/07/15 12:46
わ〜〜 ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
すごいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/07/15 11:12
88位なんて、縁起がいいですね^^
おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.