Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンレベルアップ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

先日、Lv370となり、
「壮大なる大地の飾り矢」をゲット!
だんだんとそれらしくなってきましたよ。
アメリカの雄大な大地で
酋長に昇格したいですねー。
それまで、頑張ります!

アバター
2022/07/18 10:15
カスタムさん、ありがとう、了解です。
アバター
2022/07/18 01:01
つるのとゲームと神社。

明日メンテでお休み。

21日お店イベ稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/17 22:38
ネイティブアメリカン。
アバター
2022/07/17 18:08
C.SUNNY さん、ありがとう、頑張ります!
アバター
2022/07/17 17:45
レベ370、おでめとうございます.♡
“酋長” 迄、あとひと踏ん張り、頑張って下ちいませ☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/17 15:12
トシrot さん、このガーデン特典は先住民シリーズのようです!
アバター
2022/07/17 13:25
bonoさん、この特典配布がなければ頑張れないけど・・。まだまだ頑張れます!
ねこ社長さん、ほんとに進みが悪いからねえ。
アバター
2022/07/17 13:24
上手いなぁ!先住民のお嬢さんコーディエイト!
アバター
2022/07/17 13:14
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!

疲れるにゃん・・・
アバター
2022/07/17 12:46
お〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
Cタネでのレベルアップは大変でよね・・・
頑張ろうね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.