Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

Cタネ勝負のぷ〜なので
今回のガーデンイベトも苦戦です。
一応水着狙いで!
で、Cのレアタネの「メガストック(紫)」の
合成ができました。
次のミッションはスイートピーのレアです。
がんばって拾います。

アバター
2022/07/19 14:52
るるもさん、、頑張ります!
カスタムさん、頑張ってくださいね。
onpuさん、欲しいです! 頑張ります。
アバター
2022/07/19 01:13
水着欲しいよね^^
アバター
2022/07/19 00:32
篠原とヒツジとゲーム。

本日メンテでお休み。
アバター
2022/07/18 22:47
キラキラで、一番安いP花購入して、ポイント稼いでますよ。
アバター
2022/07/18 18:06
おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
次のミッションもがんばってくださいね^^
アバター
2022/07/18 13:11
トシrot さん、がんばってね!
みかんさん、ありがとう。あとで訪問しますね。
bonoさん、お互いがんばろうね!
ねこ社長さん、ガンガン育てようね!
アバター
2022/07/18 13:08
にゃんもbono兄に同感にゃん!
優しいニコが良いにゃん=^x^=
アバター
2022/07/18 12:45
そうなんだ〜〜〜
Cタネにニコは厳しいからbonoも頑張ってるんだ〜〜
アバター
2022/07/18 09:27
ぷちゃん頑張ってね
水やりいくね
アバター
2022/07/18 08:22
13点なっていた、ありがとうございます!
アバター
2022/07/18 08:16
Cタネでも参戦できるんですかぁ!ミドモもやってみよっかんぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.