Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏が戻ってきたね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

リアでも夏が戻った!
で、いかにも夏らしい装いに。
フリマで「ラブリーパフシリーブ」をゲット。
いつでも買えるPショップ品。
でも、青ガチャ5点(人気のさくらんぼもの)で
交換できたのはラッキーです!
よ〜〜し、この調子で頑張るぞ。

アバター
2022/07/21 09:44
トシrot さん、夏ですね・・。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/21 00:26
パイロットとビーチとおしゃべり。

お店イベント開始稲2玉ねぎ1鶏肉2なう。
アバター
2022/07/20 23:47
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/20 20:28
ここもあと一降りしたらしばらくカンカン照りです。。
アバター
2022/07/20 17:55
C.SUNNY さん、ありがとう。なんとなく気に入ったトップスなのでゲットしてみました。
るるもさん、頑張ります!
アバター
2022/07/20 15:53
フリマゲットおめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜
がんばってくださいね^^
アバター
2022/07/20 15:40
フリマゲト、おでめとうございます.♡
変な気象、どこも被害無く過ごせるとイイですね♪ (´・ω・`;)
O阪は明日あさって降りそうです…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/07/20 14:54
みかんさん、小降りになるといいね。
bonoさん、ほんと危険ですよ。気をつけてね。
ねこ社長さん、そうそう、タウンが安全。
アバター
2022/07/20 12:58
そうにゃん!
にゃんはタウンに避難にゃん・・・・
アバター
2022/07/20 12:35
そなんだ・・・・
危険な日差しなんだ!
クマりんぼなんだ〜〜〜
アバター
2022/07/20 09:57
ぷちゃんとこ暑いのね
また大雨だよ
午後から小振りなって欲しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.