Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ニコ店イベント販売特典付き
始まりましたね。
慌ててチケットで回した色ガチャ。
ダブらずよかった〜。
そして、3人のお友達から
応援グッズをいただきました。
「西遊記外伝の金銀閣」は
元版とは随分雰囲気が違って、
普通っぽい服になってますね。
紺色のバリエーションが素敵でお気に入り。
D様、ありがとうございます!

現在60%アップで頑張ってます。

アバター
2022/07/23 10:31
カスタムさん、ありがとう!
アバター
2022/07/23 00:38
バカリズムと自然と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/22 22:37
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/22 14:56
るるもさん、元のシリーズではこのアイテムもあったんですよね。
bonoさん、おー、おんなじだね。がんばろうね。
ねこ社長さん、それはすごいね。いいお友達だね。
アバター
2022/07/22 14:33
お〜〜
優しいお友達に感謝にゃん!
にゃんも80%アップで頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/07/22 13:23
お〜〜
60%おめでぼの〜〜〜〜
bonoもニコ店を楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/07/22 11:31
お供が可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.