Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
83位 パンジー【ピンク】 9.05cm

パンジー(ピンク)の他に (黄)で98位でした。
ランク外になると思っていましたが、
ランキングの一番下に張り付いてました・・。
なんだか嬉しいです!
ガーデンイベントのポイントのたまりは悪いですが、頑張ります。

アバター
2022/07/24 11:13
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/24 01:49
ルフィーとショップとぺット。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/23 21:59
ランクイン、おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/23 15:51
bonoさん、ありがとう、ランクインできるとほっとします。
ねこ社長さん、ダブルも嬉しいね。
onpuさん、Cの種では人気かも。
C.SUNNYさん、ありがとう、頑張るね。ソッカーピーチ植えてるのか。激戦ですね。
アバター
2022/07/23 15:48
Wランクインおでめとうございます.♡
ウチでは今もっぱらピーチばっかしなので激戰区、なかなか朗報には出逢えませんw
トップが29.95㌢のところ29.73㌢では10位にさえ入りません…orz

みせイベも頑張って下ちいませ☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/07/23 13:51
パンジー
けっこう植えてる人多いんですね
アバター
2022/07/23 13:21
ダブルランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん=^x^=
アバター
2022/07/23 12:53
お〜〜
ダブルランクインおめでぼの〜〜〜
イベがあるから激戦かもね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.