Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の色ガチャ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

チケットでゲットした
「桃源郷奇譚の皇妃」は
アラビア系とは全く違って浮いてるなあ。
と思って、アイテム検索をすると
「桃源郷_はガーデン特典にあったんですね。
背景も揃ってるから、まとめ上げるのが楽でした。
単体として、この服は使いやすそうです。
真夏には合わないけどね。

アバター
2022/07/25 11:18
るるもさん、そうなんですよ〜。ちょっと安易なんです。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/25 01:52
漫画とショップと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/24 22:26
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/24 22:06
以前のアラビア系はセット服でなかったのですね^^
検索して、やっと気がつきました。
その分を「桃源郷_」をセット?
アバター
2022/07/24 17:09
bonoさん、きっとアラビアだけでは足りなかったんだね・・。
ねこ社長さん、ありがとう。桃源郷はいいよー。
アバター
2022/07/24 13:35
お〜〜〜
気品あるコーデにゃん=^x^=
にゃんはアラビアンで頑張ってるにゃん!
アバター
2022/07/24 13:22
そうなんだ・・・・
アラビアと桃源郷がセットなのかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.