Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の色ガチャ・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

アラビア風はコーデしにくいこともあるけど
暑い今はなかなかいい感じです。
元の白ガチャは紺系でしたが、
今回のもいい感じの色合いになってます。
いつもの女神様からたくさんいただきました!

どうもありがとうございます。

暑い中ペンギンくんも頑張ってくれてますので、
ご褒美のフルーツを準備しました。

アバター
2022/07/26 09:19
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/07/26 01:10
スタバと展望とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/25 22:56
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/25 18:31
るるもさん、水着よりはコーデしていて恥ずかしくない気がしました。
アバター
2022/07/25 17:47
優しい色合いですよね^^
今は水着コーデが多いから、違和感ないです♬
アバター
2022/07/25 15:12
トシrot さん、そうなんですか!
ヒロフミさん、確かに、昔のガチャ品があるとコーデできるけどね。
bonoさん、すごく感謝してるよ!ありがとう。
ねこ社長さん、美味しいフルーツが食べたいね!
アバター
2022/07/25 13:24
ニコフルーツは美味しんにゃん!
にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2022/07/25 12:53
お〜〜
プレゼントたくさんで良かったね〜〜〜
bonoもお友達には感謝してるんだ〜〜〜
アバター
2022/07/25 12:50
こんにちは。
背景とか、手持ちとか、あまり無いものだから難しいねー>.<
アバター
2022/07/25 12:30
なんか、カレーが食べたいなってコーディネイトです。言って来よっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.