Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


孔雀!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

ぷ〜が持っていたフルーツに
「アラビアンナイトのピンクの孔雀」が
飛んできました!
(女神様、ありがとう)
かわいいクジャクが目立つよう、
色調を紺にしてみました。
アラビア風の衣装は個性が強すぎると思っていたら
昔のC限定服にいいのがありました。

店で料理を作れば、絨毯ももらえたし。
至れり尽くせりの孔雀さんです。

アバター
2022/07/27 07:32
トシrot さん、ありがとう。
ワニガマさん、なかなか大変そうですね。無理しないでね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/07/27 00:56
間食とゲームと神社。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/07/26 22:43
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/26 21:44
コメントありがとうございます。
 まったく、何を考えて、一日16500円の個室に入ったのか・・。
 明日、転院する病院では、無理矢理4人部屋に入れさせようかと・・。
 ただ、せん妄が激しく、大声を出すようなら、個室にしないと・・。
 もちろん、おかんの貯金から払わせますよ。(=^・^=)
アバター
2022/07/26 20:59
紺とピンクが絶妙なカラリング!!!
アバター
2022/07/26 17:09
るるもさん、目の付け所がいいですね!素敵な眼差しですよ。
アバター
2022/07/26 15:33
それは良かったですね(*⌒▽⌒*)
ピンクのクジャクが瞬きして可愛いです^^
アバター
2022/07/26 13:31
ヒロフミさん、優れものなんですよ!
bonoさん、ありがとう、なかなか貫禄があるよね。
ねこ社長さん、ほんとだ、お揃いだね!
アバター
2022/07/26 13:18
にゃん!
同じアイテムにゃん!
にゃんか嬉しいにゃん!
アバター
2022/07/26 13:07
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
瞬きはすごいよね〜〜〜
アバター
2022/07/26 10:49
おはよう。
クジャクは、色々至れりつくせりだね。
羽根広げると、もっとキレイなんだろうな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.