Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自力は嬉しいね!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

ガーデンイベントでギリギリの特典
「泳げるピーチ水着」をゲットできました。
皆様のおかげでメガもあったし。
でも交換ポイントが値上げされてて、
経験値に交換できず、
レベルアップは無理だったけど。
でも、夏のコーデが決まってるでしょ。
しばらくのんびりしたいね。

アバター
2022/08/08 00:56
商社とニコ山と神社。

本日メンテでお休みなう。
アバター
2022/08/07 20:29
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/07 18:11
C.SUNNY さん、ありがとう!楽しみにしてますね。
アバター
2022/08/07 16:21
改めて自力ゲトおでめとうございます.♬
再度確認したら、ボール、やはり7/20の入手だったようなので、今月20か、もしかしたら19かも?に
何かフリマ出品して戴ければ、合成のオマケもつけて応募いたます♪
手順としては、このあとこちらの定巡終わったらウチの手下だるまがニコみせにお邪魔しますので、
(カオは同じ奴ですw)そいつの島番の末尾4桁を希望欄に加えて戴ければソレで検索して
辿り着きます.♬

水着、ちょと幼い目志向のワタクソめには弩ストライクです.♬ (´∀`*)
アバター
2022/08/07 15:00
bonoさん、頑張ってよかったよねー、かわいいし、泳げるし!
トシrot さん、そうなんです、かなり力の入ったデザインです。
ねこ社長さん、まあ、アイテムは大切だからね。でも、自力は嬉しいよ?
るるもさん、あまり水着っぽくないのが気に入ってます。
アバター
2022/08/07 14:02
水着ゲットおめでとう(๑•᎑•๑)♬*゜
普段着にも使えるよね^^
アバター
2022/08/07 13:11
にゃんは・・・・
自力も他力も関係ないにゃん!
アイテムが欲しいだけにゃん!
アバター
2022/08/07 13:01
水着お慶び致します。シンプルっぽいのに凝った柄がいいですよね!
アバター
2022/08/07 12:51
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも頑張ってもらったんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.