Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今回のタウンイベントは
ラリーなので特典がまとめて交換ではなく
順番にとどくのね・・。
ということで、
「星降る夜の星ピアス」のお披露目です。
服と違って、目立つわけではないけど
隠れたオシャレですよね。
イベントコンプまで先は長そうです・・。

アバター
2022/08/10 10:43
トシrot さん、いちいちラリーの記録のところで受け取らないといけないんだよねー。
カスタムさん、おかげさまでコンプ間近です。
アバター
2022/08/10 00:29
トトロとヒツジと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/10 00:29
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/08/09 20:11
あ~!特典、どうなってるんだろう?楽しみなのにぽっかり忘れてたw
アバター
2022/08/09 13:16
C.SUNNY さん、お部屋アイテムはそのままスルーですね。
るるもさん、長い道のりですよね。
bonoさん、がんばれ〜〜。応援してるよ。
ねこ社長さん、C参加は厳しいよね。
アバター
2022/08/09 13:02
おめでにゃん・・・・
にゃんも先が長いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/08/09 12:47
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜〜
bonoは先が長いんだ・・・・
アバター
2022/08/09 11:15
ピアスはポイントお洒落で好きです^^
パラソルまでは長い道のり、頑張りましょう♬
アバター
2022/08/09 08:03
もはようございます.♬
「あれ? 今朝ゲトした筈のブツが無いな?」と訝しがってたら、
もようがえアイテムばっかしだった…orz いつもはもようがえアイテム、ガン無視だしなぁw
まぁのんぶりいきますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.