Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

お披露目してなかったねえ。
「うしろの映えるニコ夏クリアハート」。
どっかでみた感じの色違い?
最近そういうアイテムが多い気がします。
ピンクよりはクールな感じで涼しいけど。
斬新なアイテムが欲しいって思うこの頃。
開発チームには頑張って欲しいね。

アバター
2022/08/11 07:49
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/08/11 01:52
メールと展望とニコ山。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/10 23:11
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/10 14:13
るるもさん、ですよねー、気長に待つけどさ。
bonoさん、そうそう、アイテムは大切だからね!
ねこ社長さん、そっか、お披露目すると忘れちゃうよね。
アバター
2022/08/10 13:09
にゃんは。。。。
頑張ってお披露目したような気がするにゃん・・・・?
アバター
2022/08/10 12:51
そうなんだ〜〜〜
お披露目は忘れちゃうこともあるんだ・・・
注意しないとね〜〜〜
アバター
2022/08/10 11:52
新しい風が欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.