Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の浴衣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

キラキラで「浴衣(古典星型)」を
交換しました。
ちょっと微妙な渋さ・・。
赤の方が良かったなあ。
でも、ニコではお揃いの方がたくさんいます。
旬のコーデっていうことで、
一応着てみました。

アバター
2022/08/12 08:54
ヒロフミさん、自分で払うときはきっと違う色ですよね・・。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/08/12 01:29
カッパとニコ山と神社。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/12 01:28
可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/11 21:10
こんばんは。
キラキラの着物、う〜ん、確かにもうちょっと明るめの色が良かったかな(´;ω;`)
アバター
2022/08/11 17:18
るるもさん、昔懐かしい背景ですよねー。
アバター
2022/08/11 15:30
背景とピッタリでいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/08/11 14:10
bonoさん、アンドロくんはコーデが上手だからね!
ねこ社長さん、そっか、やっぱり季節物は大切だよね。
アバター
2022/08/11 13:25
やっぱり夏は浴衣にゃん!

にゃんもキラキラで交換にゃん!
良かったにゃん!
アバター
2022/08/11 12:46
うん! 
bonoも浴衣と交換したんだ〜〜〜
アンドロくんにお披露目してもらったんだ〜〜〜
アバター
2022/08/11 11:08
トシrot さん、ありがと、良かったー。
カスタムさん、なるほど、納得しました!
アバター
2022/08/11 08:58
おめでとう御座います。

大人浴衣ですよ。
アバター
2022/08/11 08:56
きれいな浴衣です!!!大正解ですってば^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.