Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シンドバット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今更ですが、チケットで回した
「アラビアンナイトのピーコック模様」と
頂き物の「シンドバッドの月夜の宮殿」の
お披露目です。
色ガチャにはついてない
刀も装備して、完璧なシンドバッドに!
幻想的な物語となりました。

アバター
2022/08/13 09:11
るるもさん、ありがとう。
カスタムさん、イベント頑張ります!ありがとう。
アバター
2022/08/13 01:29
18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。
アバター
2022/08/13 00:55
わからないと自然とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/12 23:23
可愛いコーデですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/08/12 18:27
完璧なコーデおめでとう^^
アバター
2022/08/12 17:21
C.SUNNYさん、無理しないでくださいね。急ぎませんので!イベ、がんばりましょうねー。
アバター
2022/08/12 14:35
魔法の絨毯でも出て来そうな世界ですね.♬
いよぃょイベ素材も公式發表なりました♪
18(木)開始です。 先のフリマ解禁が20日(土)ないし19日(金)と、
イベ開始直後と、なかなか気ぜわしい時期にはなりますが、どうぞ宜しくです.♡
そう、丸い名前のあの子の島番ですw
アバター
2022/08/12 14:03
トシrot さん、頑張ってきます。
bonoさん、しっかりお披露目しないとね!
ねこ社長さん、そう、感謝の気持ちを伝えないとね
アバター
2022/08/12 13:29
そうにゃん!
お披露目は感謝の気持ちの一つだと思うにゃん=^x^=
大切にゃん!
アバター
2022/08/12 12:49
おめでぼの〜〜〜
お披露目は大切なんだ!
bonoも忘れそうだったんだ〜〜〜
アバター
2022/08/12 08:06
わぁ!大冒険ですねっ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.