Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「星降る夜の一番星ランプ」ゲットしました。
どっかで見たような?
この形の手持ちアイテムは
いろんなバリエーションがあったなあ。
でも、背景にピッタリハマるのは
やっぱり今のアイテムか・・。

この時期星屑はなんとなく涼しげで
いい感じです。
夏のピークもそろそろかな。
早く秋の足音が聞きたいですね。

アバター
2022/08/16 10:01
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/08/16 00:59
シーフードと展望と教会。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/08/16 00:59
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/15 17:50
るるもさん、ちょっと豪華になった気がしました。
アバター
2022/08/15 16:13
同じようなアイテムは多いけれど、濃いめのブルーがいいですね♪
アバター
2022/08/15 13:05
トシrot さん、夜空が綺麗だったんですね。
bonoさん、出し惜しみして忘れないようにね!
ねこ社長さん、その調子です!
アバター
2022/08/15 12:48
ランプおめでにゃん!
にゃんも気合いてタウンイベを頑張るにゃん!
アバター
2022/08/15 12:38
わ〜〜
ランプおめでぼの〜〜〜

bonoももらえてけど・・・・
お披露目はまだまだ先なんだ〜〜〜
アバター
2022/08/15 08:09
昨晩もお月さんと木星が仲良く並んでいました!露払いに土星さん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.