Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

タウンイベのラリーで
「星降る夜の星屑和傘」をゲットでき、
コンプできました!
なかなか素敵な傘ですね。
和傘なので、浴衣にしてみましたが、
もう少しコーデを考えたいところです。
もうじきにこ見せイベントも始まるので
ちょっとゆっくりしたいですね。
溜まった夏の疲れを取らないとねー。

アバター
2022/08/17 09:28
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/08/17 08:50
明日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

オセロとゲームとおしゃべり。
アバター
2022/08/17 08:03
ヒロフミさん、素敵な傘ですものね。日傘かな?
るるもさん、ありがとう、のんびりできます。
トシrot さん、これで和傘なのよ。
カスタムさん、おかげさまでコンプです、ありがとうございます!
アバター
2022/08/16 23:30
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/16 21:33
傘、紺色の素敵な傘だったんだ!ミドモも着てみなきゃ!
アバター
2022/08/16 20:45
ワンピやドレスでも合わせられそうですね^^
コンプおめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/08/16 18:18
こんばんは。飾り付きの傘ですね('ω')星座の模様がステキです。
雨降りの日はもったいなくて使いたくないですね(´・ω・`)
アバター
2022/08/16 15:42
bonoさん、頑張れ〜〜〜。応援してるよ。
ねこ社長さん、とげに気をつけてね。
アバター
2022/08/16 13:14
お〜〜〜
昆布おめでにゃん!

にゃんはイバラの道を歩むにゃん・・・・
アバター
2022/08/16 13:00
わ〜〜〜
おめでぼの〜〜〜

bonoはまだ長い道のりなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.