Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


黒ガチャ連動イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

他力本願な、黒ガチャ連動イベント・・・。
早速いただいたのは、
「闇影の国のアリスのハートの女王」と
「闇影の国のアリスの煙の出るティーカップ」です。
朝イチで作る料理もアップです。
わに様、W様、いつもありがとうございます!
ニコ店用のアイテムもいただけで、嬉しさ倍増です。

今回の販売イベントも、頑張りまず。

アバター
2022/08/20 08:59
カスタムさん、ありがとうございます!お陰様で助かります。
トシrot さん、そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2022/08/20 00:41
日本とゲームと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/20 00:17
素敵なお友達をお持ちなのはぷ~さんのご人徳^^
アバター
2022/08/19 23:37
おめでとう御座います。

頑張って下さいね。
アバター
2022/08/19 17:46
るるもさん、それにこのアイテムはお店にもカップがもらえるのよ。
アバター
2022/08/19 17:27
煙の出るティーカップは面白いですね^^
アバター
2022/08/19 15:15
ヒロフミさん、ありがたいお友達がたくさんいた嬉しいです、頑張ります!
bonoさん、おおー、なかなかアップしてますね。
C.SUNNY さん、了解です。その頃出品しますね。よろしくお願いします。
ねこ社長さん、ありがとう。お互い頑張れそうですね。
アバター
2022/08/19 13:45
おめでにゃん!

にゃんも頑張って120%アップにゃん=^x^=
アバター
2022/08/19 13:28
こんちゃ.♬
例のピーチボール(← この おちゃめなネーミング好き.♡)のフリマ譲渡の件ですが、
せっかくの一斉譲渡の出来るフリマ取引だから…と、オマケの品を模索してましたところ、

7/20 22:26 香るピーチバスケット
7/22 21:23 香るピーチバスケット(黄)
7/22 21:29 はじけるリボン ピーチサークル
7/21 14:13 はじけるリボン ピーチサークル(黄)
(いずれも最速のブツをピックアップしましたw ちな、ALLミラクルです♪)

この中で一番あとなのが、22日21時半なので明後日21日(たぶん…)までお待ち頂けたなら
上記4点を含めた5点応募で対応できるかと…;^^
宜しくお願いいたます.♡ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/19 13:27
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoは120%アップで
お友達に感謝なんだ〜〜〜
アバター
2022/08/19 12:01
こんにちは。ガチャ回さなくても、支援してくれるお友達が居ると助かりますねー(^^)
イベント頑張って下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.