Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しい・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

季節物のスイカをいただいた。
あれ、どこでこうなったんだ?
色は紫だし・・・・。
割れてる〜〜〜。
「ネット入りおばけスイカ(紫)」だからだね。
ひょうきんな感じでもあるけど
食べられるのかなあ。

女神様、ありがとうございます!

アバター
2022/08/22 14:01
えっ、え・・・ジュールさん、そうなの?気を付けよう!
アバター
2022/08/22 13:57
気をつけないと、ぷ~さんが食べられます。
アバター
2022/08/22 08:24
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/08/22 00:34
しょうゆとヒツジとぺット。

昼間は暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/21 17:55
るるもさん、やっぱりそうよねー。愛嬌あるけどね。
アバター
2022/08/21 16:15
食べるのはちょっとm(_ _)m
アバター
2022/08/21 13:18
カスタムさん、暴れないねえ・・・。
bonoさん、いいだろ〜〜〜。赤もいいよね。
ねこ社長さん、それは残念!
アバター
2022/08/21 12:53
おめでにゃん!
にゃんも・・・・・
希望すれば良かったにゃん・・・・
ミスにゃん!
アバター
2022/08/21 12:43
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
紫はカッコいいな〜〜〜
アバター
2022/08/21 12:04
おめでとう御座います。

暴れるらしいんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.