Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


不思議なお茶で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

不思議なお茶を飲もうとしたら・・・
「闇影の国のアリスの闇うさぎのぬいぐるみ」が
寄ってきました。
で、ぷ〜は しっかりと捕まえましたよ。
時々暴れるけど、なだめております。
仲良くなれば、逃げないかな?
お菓子あげるからさ。

アバター
2022/09/04 10:48
カスタムさん、ありがとうございます!
C.SUNNY さん、お茶を楽しみます!
るるもさん、頑張ってみます。
トシrot さん、や、ペンギンくんはそんなことはしません。
アバター
2022/09/04 00:46
それ以外とニコ山とビーチ。

蒸し暑いんですよ。
アバター
2022/09/03 23:01
ぺんぎんさんがぷ~さんを盗られやしないかとボコったのかしらんw
アバター
2022/09/03 22:49
確かに、ちょっと逃げ出したい感があるね^^;
仲良くなりますように。
アバター
2022/09/03 22:06
こんばんは☆
ぺん様がお目付け役ですねw
仲良くお茶を☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/09/03 20:44
可愛いコーデですなう。

良い話ですよ。
アバター
2022/09/03 17:58
onpuさん、そう、不思議な可愛さ?なんですよ。
アバター
2022/09/03 15:30
一見怖いけど
なんだかかわいい (*´エ`*)
アバター
2022/09/03 14:16
ヒロフミさん、なるほど、引っ張ってるのか。
bonoさん、確かにユニークです!
ねこ社長さん、大丈夫、ちゃんと手当てされてるし。
アバター
2022/09/03 13:10
おかしいにゃん!
ウサちゃんは足を怪我してるにゃん!
歩けにゃ〜にゃん!
アバター
2022/09/03 12:52
わ〜〜
なかなかユニークなウサちゃんなんだ!
新たなアイテム展開に期待なんだ〜〜〜
アバター
2022/09/03 11:19
おはよう。ウサギさん、ちょっとだけジタバタしてますね(^^)コッチに行きたいって引っ張ってるようにも見える



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.