Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう夏は終わりではありますが

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ニコの服としては珍しく
レース仕立ての涼しげなワンピ。
欲しかったけど、諦めていた一品。
記念プレ企画で、ぷ〜は 見事当選しました!
念願の「夏のお嬢さんワンピ(サマーポーズ)」
をいただきました。
繊細なレースの感じが秀逸です。
リアでもまだ暑いからいいよね。
うん?「サマーポーズ」って・・・。
よくみたら手前にアイテムを持たなければ
スカートを摘んだポーズになってるのでした・・。
手提げを持ったら、だめじゃん。

M様、どうもありがとうございます。

アバター
2022/09/10 09:30
にゃにゃっちさん、ありがとう。嬉しい企画ですよねー。
るるもさん、来年も活躍しそうです。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/09/10 01:01
バカリズムと自然とショップ。

雨で月見えないです。
アバター
2022/09/09 21:57
涼しげでいいですね♪
アバター
2022/09/09 21:24
こんばんは!
例の、超豪華企画ですよね!当選おめでとう~~
ぷ~さんの名前を見つけて嬉しくなりました^^
レースのデザイン繊細で素敵です( *´艸`)まだまだお披露目日記続きそうだね♪
楽しみにしているね!
アバター
2022/09/09 14:15
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、うん、頑張ってください、気合だ!
ねこ社長さん、だよねー。当選は嬉しいよね。
アバター
2022/09/09 13:10
おめでにゃん!

にゃんも・・・・・
アイテムが欲しいにゃん!
にゃんとか当選したいにゃん=^x^=
アバター
2022/09/09 12:50
わ〜〜
当選おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2022/09/09 09:14
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.